自分が出しているものが全て

良い出来事につながっている

今日は色々朝から嫌だなと感じることが続いたけど、今日の夜にすごく嬉しい出来事があって(抽選で当たった)、その嫌な出来事も必要なことだったんだなと思った。もしその嫌な出来事がなかったら、そのいいことが起こるまでに自分が取る行動が異なっていて違う現実を作りだしていたと思うから。今後も嫌なことが起こったらこれも良いことにつながっている1つの出来事なんだなと思えたら良いんじゃないかと思った。無理に思ったりしなくても良いし、ムカついていいし、思ってもいいけれど。自分の感情はそのまま表現していいと思う。

自分が出しているものが全て

暗いし、声小さいし、言葉が足りなくて伝わらないこと多いし、と思う。
自分の出しているものが全てだから、変えていかないとなと思う。