足元をみる

平日の夕方17時ごろにカフェに入って早めの夜ご飯を食べた。
この時間はお店が空いていて、1人で本読んでたりとか、パソコンで何かしてたりとかしてる人がいて、今度は自分もやってみたいなと思った。
雰囲気がオシャレだったし、時間の流れ方もよかったし、以外に1人で来てる人も多かったし、店員さんの対応も良くて、いい時間を過ごせた。
ご飯は野菜中心のもので美味しかったし、こういう体思いの食事が好きだなと思った。
ミニトマトがミニすぎてかわいかった。

f:id:yuta66:20170602235251j:plain

 
足元をみる

ここ何年もずっと同じようなことをやっていて全然進歩している実感がないけど、どうしていいのかもわからないような状態。
一気に変わることを求めるよりも、足元をみて1つ1つ変えていく、ていねいに向き合っていく、取り組んでいくことをやっていって、積み重ねていきたいと思う。