やる側でいる

やる側でいる

人が頑張っているのを見ると感動するし応援したくなる。
その時に、その人にフォロワーとしてのめり込んでいくこともできる。
そうではなく、その人からもらったものを力に変えて自分も頑張るって思うこともできる。
思うだけで終わらないで、実際に自分の活動をすることもできる。
どういかしていくかは自分次第。
俺はやる側の人生を歩んでいきたいと思う。
そろそろね。今まではずっとフォロワーだったから。
ちなみに、のめり込むのが悪いわけじゃなくて、それとの関わり方が大事だと思う。

ブログを通じて

今は、自分の考えてることとか感じてることとかよくわからない時が多いし、
言葉にすることもできないことが多くて悔しいなと思うことが多い。
ブログを書いていくことによって自分の課題をクリアしていきたいなと思う。